よっしーが結婚の素晴らしさを熱弁!パチンコとの意外な共通点とは? (1/3)

よっしーが結婚の素晴らしさを熱弁!パチンコとの意外な共通点とは? eyecatch-image

よっしー

よっしー 画像1BASHtv専属動画演者。BASHtvの立ち上げから中心メンバーとして活躍。好きな台を楽しむための豊富な知識と過剰な投資もいとわない深すぎる愛情を持った打ち方で人気を集める。音楽とファッションが好き。
Twitter
https://twitter.com/yossi_rock
BASHtv
https://www.bash-tv.com/wp/

「エキスパート」よっしー編、第4回です。

最終回はよっしーさんがハマっている「ファッション」と、人生の価値観を変えた「結婚」、そして「演者引退」についてお伺いします!

よっしー 画像2好きなことならどんなジャンルでもずっと話せる方でした

ファッションにこだわる理由

よっしー 画像3

よっしー 画像4ずっとできる話が「好きな服のブランド」とのことですが、よっしーさんといえば「ファッション」というイメージはありますよね。

よっしー 画像5服は好きですね!

よっしー 画像6

よっしー 画像7好きなブランドも挙げていただいたのですが、初めて聞く名前ばかりだったので調べてきました。

よっしー 画像8そんなことまでしてくれるなんて、すごいですね!

よっしー 画像9全体的な印象としては「ざっくり大きめシルエットのキレイ系」かなと思いました。

よっしー 画像10そうですね。オーバーサイズ感の服が好きということもあるんですけど、「自分の好きな服の傾向って何かな」と考えてみたら全部ドメブラなんですよ。

よっしー 画像11ドメブラというのは何ですか?

よっしー 画像12ドメスティックブランド、いわゆる国内のブランドです。

例えば「Daiwa Pier39」というのは釣具メーカーのDAIWAなんです。

今日来ているシャツもDAIWAなんですけど。

よっしー 画像13釣具メーカーっぽく見えないですね。

よっしー 画像14デザインも好きなんですけど、機能性としてもDAIWAクオリティだからギアとして優れているんですよ。

よっしー 画像15釣りのツールとしても使えるということですね。

よっしー 画像16撥水とかポケットがいっぱい付いてたりするんですよ。男ってやっぱりギミックのあるようなギアって好きじゃないですか。

よっしー 画像17ギミックは無条件でアガりますよね

よっしー 画像18そうですね!

よっしー 画像19そういう意味でもDAIWAはギア的に面白くて、価格帯もそんなに高過ぎず、めちゃめちゃモノとしても良いのでガシガシ着ていけるんです。

「高い服やから汚さないように…」みたいなのってイヤじゃないですか。そういうことを考えなくて済むところも好きですね。

よっしー 画像20下ろしたらガンガン外で着ていく方なんですね。

よっしー 画像21元々スニーカーも好きなんですけど、スニーカーもプレミア価格で20万円くらい付いてるようなヤツでもむちゃくちゃ雑に履きます。

「もう少しケアしたら?」ってスニーカー好きからは怒られるかもしれないです(笑)

でも、僕は履くことが正義やと思っています。鑑賞したいのではなく履きたいんですよね。

よっしー 画像22あくまでも「靴として」ということですね。

よっしー 画像23そうですね。靴もファッションの一部として好きなのであって、スニーカーだけが好きということでもないんです。

トータルで服に合う靴を考えていく中でのスニーカー好きという感じですね。

よっしー 画像24スニーカーはライターさんでも好きな方が多いですよね。

よっしー 画像25そうですね。ただ、他の方の「好きさ」とは少し違うかもしれないです。

よっしー 画像26先ほど仰っていたように「ファッションの要素の1つ」としてのスニーカーですね。

よっしー 画像271つの要素です。昔からファッションは好きだったんですけど、特に年を取ってからファッションに気を使うようになりましたね。

若い頃は「服に金を掛けるくらいなら打つわ!」という気持ちもありましたけど(笑)

よっしー 画像28それは何かきっかけがあったんですか?

よっしー 画像29やっぱり自己評価でも書いたように、僕はビジュアルは良くないんですよ。だから、せめて格好くらいはキレイにしてようと思うんですね。

ただ、バカ夫婦といわれるかもなんですが、奥さんだけは「ビジュアルは6」って言ってくれるんですけど(笑)

でも、自己評価では最低だと思っているので、オッサンは服に気を使わないとダメなんです。だからこそスニーカーだけに特化することなく、全体を意識している感じですね。

よっしー 画像30僕も色々な演者さんを拝見しましたが、売れている方は皆さん服に対する意識が高いという共通点があると思います。

よっしー 画像31そこはあるでしょうね。男性の場合は特に清潔感も大事でしょうしね。

よっしー 画像32せっかくなので、今日のコーディネートを撮らせてもらえますか。

よっしー 画像33今日はそんなにガッツリ着込んでないんですけどね。僕は全身を同じブランドで固めるのはそんなに好きじゃないんですよ。

よっしー 画像34「ブランドが提示した形をそのまま着てるだけ」ってことではないですよと。

よっしー 画像35そうなんです!何かそう思われるとそれはそれで悔しいというか(笑)

だから、自分で組み合わせを探す方が楽しいですよね。

よっしー 画像36今日はDaiwaPier39のシャツにGraphpaperのパンツで合わせています

この記事を共有

いいね!する

1739

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る