クワーマンが個人チャンネル開設を計画中?今後の目標について聞いてみた (1/3)

クワーマンが個人チャンネル開設を計画中?今後の目標について聞いてみた eyecatch-image

クワーマン

クワーマン プロフィール写真BASHtv専属動画演者。攻略誌編集を経てBASHtvへ。長年の経験に培われた豊富な知識とそれを良くも悪くも感じさせない強烈すぎるキャラクターで人気を集める、BASHtvの飛び道具的存在。名前の由来は尊敬する桑田佳祐から。
Twitter
https://twitter.com/kuwaaaman7
BASHtv(YouTube)
https://www.youtube.com/channel/UCkRKiJKG_zMpNtffMVpjAYQ

「エキスパート」クワーマン編、最終回です。

今回はプライベートな話、今後の目標などを伺っていきます。意外なお悩みなど普段はなかなか見られない一面が見られるかも!?

腕を組むクワーマンまずは新企画の話からスタートです!

個人チャンネル開設(予定)!

告知したいこと YouTubeで自分のチャンネル始めます!!(予定)

クワーマン 画像4事前アンケートでは、告知したいこととしてご自身のYouTubeチャンネルを始める予定と書かれてましたね。

クワーマン 画像5はい。やろうとは思いつつ、まだ全然やってないんですけど(笑)

クワーマン 画像6まだ計画段階だと(笑)

クワーマン 画像7でも今コロナの影響でBASHtvの動画が減ってるんで、ほんまにやらないといけないんですよね。

クワーマン 画像8そこでやろうとしてるのは実戦ですか?

クワーマン 画像9今のBASHみたいな感じで撮れるかわからないので、ごみくずニートさんやあすピヨさんみたいな感じになる可能性はありますね。

クワーマン 写真たまにクワーマンさんがカットインするようなスタイルですね

クワーマン 画像11ご自身で撮影、編集されると。

クワーマン 画像12だからガッツリっていう感じじゃないですね。

クワーマン 画像13もしかしたらクワーマンさんの動画が今後増えていくかもしれないですね。

クワーマン 画像14今ほんまに露出が少なくて新台も全然打てないんで、そういうところも補えたらなと思ってます。

クワーマン 画像15詳しい日程はこれからですか?

クワーマン 画像16そうですね。と言っておいて、この記事が上がるまでにできてなかったら笑えますね(笑)

※9月に取材しています

クワーマン 画像17その時は「やろうとしてたんですが…」ということにしましょう(笑)

クワーマン 画像18結構面倒くさがりなんでね~。

クワーマン 写真いつでも見る準備はできてますよ 自分の番組に誰でもゲストに呼べるなら? VTuber

クワーマン 画像21続いてゲストに呼ぶならVTuberと。

クワーマン 画像22それも迷ったんですけど、面白そうだなと思って選びました。

クワーマン 画像23最近はVTuberがかなり進出してきてますよね。

クワーマン 画像24そうですね。僕はシンディーとやってみたいです。「ハ~イ!私シンディー」みたいな感じで(笑)

クワーマン 画像25しのけんさんも虹河ラキさんと共演されてましたよね。

クワーマン 画像26時代ですね。ちなみに余談ですけど僕、しのけんさんと攻略誌時代にも会ったことあるんですけど、同い歳で生まれ月も一緒なんです(笑)

あの人はほんまにガチですよね。

クワーマン 画像27すごいですね。インタビューさせていただいた時に収支表も見せていただきましたし、USBの挿し手の裏表の振り分けや、くら寿司のビッくらポンの当たる確率なども記録を残されてました(笑)

クワーマン 画像28あ~。あれはたしかに僕も気になりますね。チャンスアップもあるし、信頼度がどれくらいとか解析してほしいですね。

クワーマン 画像29カットインが入るのを見ると、理屈はこの業界と一緒だなと。

クワーマン 画像30そうですね。

クワーマン 画像31最近テレビでもカットインが入ったりしますよね。

クワーマン 画像32多いですよね。音もよく使われてますし、好きな人が制作にいるんですかね。

クワーマン 画像33そういうところからユーザーの裾野が広がるといいんですけどね。

クワーマン 画像34最近パチンコ好きな芸人さんがテレビでネタをやってウケてるの見ると、「あ~いいな」って思います。

クワーマン 画像35沖ヒカルさんのネタを地上波でやるなんて思わなかったですもんね。

クワーマン 画像36あははは(笑)。僕はそれやってるの知らなかったんですけど、そういう人たちともやりたいですね。

クワーマン 写真芸人さんとのコラボ、かなり強めの絵面になりそうですね

クワーマン 画像38それこそクワーマンさんのチャンネルでやっていただきたいです。

クワーマン 画像39そうですね。あと、マラソンの高橋尚子選手もすごい好きなんですよ。

クワーマン 画像40高橋選手もガチですよね。

クワーマン 画像41週刊誌で「パチンコもフルマラソン」って、朝から晩まで打ってるのを撮られてましたよね(笑)

昔「CR42.195キロ」というマラソンの台があったんですけど、あれ打ってほしいですね(笑)

クワーマン 画像42それ面白そうですね(笑)

クワーマン 画像43やっぱりコラボしてほしいとか、こうしたら面白いとか色々ありますね(笑)。色んな業界の人がそういうことをしてくれると、パチンコ・パチスロがより広がっていくのかなと思います。

この記事を共有

いいね!する

302
  • 1:2021-10-27 22:46:46クワさんはバッシュTVの宝物。

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る