「あなる」はニックネームだからOK!?開発陣に「Pあの花」の開発秘話を聞いてきた。【エキスパート 業界の流儀 あのはなプロジェクト編 #2】 (8/8)

「あなる」はニックネームだからOK!?開発陣に「Pあの花」の開発秘話を聞いてきた。【エキスパート 業界の流儀 あのはなプロジェクト編 #2】 eyecatch-image

開発者からのメッセージ

あのはなサミープロジェクト 画像1

あのはなサミープロジェクト 画像2では最後に、本機を打つであろうパチンコユーザーへメッセージをお願いします!

あのはなサミープロジェクト 画像3うーん…そうですね。楽しんでもらえればそれに越したことはないんですけど。やっぱり本機を通じて気持ちを動かせられたらいいなとは思っていたので、実際に当たりまでの過程の中でグッとくる瞬間があったら嬉しいなとは思っています。

あのはなサミープロジェクト 画像4ありがとうございます!

あのはなサミープロジェクト 画像5そういう、他のパチンコでは味わえない感覚をちょっとでも味わってもらえたら嬉しいです。


「Pあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」は、開発チームの「あの花」に対する「情熱」がスペックや演出・役物の細部にまで表現された集大成だった。

次回は「パチスロ あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。」に切り込んでいく。

この記事を共有

いいね!する

68

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る