注目の新台「押忍!サラリーマン番長2」を黒バラ軍団タクが試打実戦!試打を通して見えてきた設定判別要素や注目ポイントとは? (1/3)
皆様どうも!タクです!
今回は4月20日導入の『押忍!サラリーマン番長2』の試打レポートをお届け致します!
ゲームフローや、ポイント等はパン君のレポートを参考にして頂くとして、僕の方は実戦した感覚を中心に書いていきたいと思います。
①初当たりシステム
https://nana-press.com/post/44550
②番長・超番長ボーナスの恩恵
https://nana-press.com/post/44557
③(総)決算ボーナスや頂ラッシュ
https://nana-press.com/post/44663
「押忍!サラリーマン番長2」のゲーム性やスペック・設定判別要素はなな徹にてご確認ください!
実戦データ
まずは打ち初めてすぐ、何も引かずにお馴染みの第1消灯ハズレ。
基本的に通常時はレア役や、特定G数のMAPでの抽選がメインとなります。
ということは、この前兆はMAP抽選によるものだと思われます。有利区間突入後はMAPが優遇されているのかもしれませんね!
このMAPでの前兆中に強チェリーも引きました。
そのまま連続演出へと発展。
期待度は低めですが、前兆ステージを経由するロング前兆が基本だと思うのでさらなる前兆に期待です。
この対決失敗後、そのまま前作の『研修』にあたる『営業会議』へ。
ご覧の通り、轟が1t。鏡が5tまでと恐らくかなり弱めで発展しました。
そして、営業会議前と同じく大食い対決へ発展するも負け。
前作では、研修前後が同じ連続演出だとハズレればモードB以上濃厚でしたが、今作ではどうなんでしょうね?
サンプルが少なかったので確信出来る要素は見られませんでした。
朝イチの前兆と強チェリーはハズレましたが、すぐに前兆がきまして、同じように営業会議経由での対決発展にてかなりアツめの『共闘』演出へ!
これがこのまま当たりまして、本日1回目のボーナス当選となりました!
今作でもBBは3種類の告知から選べますが、まずは轟BBから。
ザックリ説明すると、全役で継続期待度を上げていって継続演出を3回クリアすれば頂RUSH当選となります!
まずは最初の20Gにて60%まで貯まりました!
平均くらいなのかな?
そして、継続演出ではパンダ。
一旦負けまして、残念と思いきや復活演出にて継続です。
5Gのインターバルで20%の上乗せに成功し、2回目の継続演出は80%。
そして、チャンスアップである、コパンダとの対決へ!さすがにもらったでしょう!
2戦目もクリアしまして、さらに追加で上乗せして90%にて3回目の継続演出へ。これをクリア出来れば「頂RUSH」当選です!
無事にクリアしまして、本日初の「頂RUSH」です!
ちなみに、「番長ボーナス」では100枚ほど獲得できました!
INFOMATION
いいね!する
160関連記事
ランキング
24時間
週間
月間
この記事にコメントする