フェアリンに「結婚~引退~復帰」の真相を全部聞いてみた!「相手方の名前は控えさせていただくんですけど(笑)」 (3/3)

フェアリンに「結婚~引退~復帰」の真相を全部聞いてみた!「相手方の名前は控えさせていただくんですけど(笑)」 eyecatch-image

気になったので「結婚~引退~復帰」の真相をそのまま聞いてみた

フェアリン写真そのまんま聞いてみました

フェアリン 画像2先ほどターニングポイントであったところで、難しい範囲だったら流してもらって大丈夫なんですけど。

引退時期から復帰の辺りって聞いても大丈夫ですか?

フェアリン 画像3あ、大丈夫です大丈夫です!

フェアリン 画像4「引退されてた頃はどういったことをされていたのか?」とか、「復帰しようかな、って思ったきっかけ」っていうのをお伺いできれば。

フェアリン 画像5結婚したときは「結婚=家庭に入る」っていうイメージがすごい強くて、でそれを相手方も。

ちょっと名前はちょっと控えさせていただくんですけど(笑)

※相手方(お名前は控えさせていただきます)のお話も聞いていますので、気になる方はコチラから

フェアリン写真お名前は控えさせていただきます

フェアリン 画像7そうですね、お伺いしないようにします(笑)

フェアリン 画像8相手方も…やっぱりあのー…まあ、そう望んでいたので。

相手方の親や私の両親もみんなそれをやっぱり望んでいたので、私も「そうすることが1番いいんだな」と思ったり。

あとは、ライターを続けるっていう上で子どもが出来たりすると、周りの見方とかも出てくるじゃないですか。

フェアリン 画像9今までどおりには難しい、というのは出てくるかもしれないですね。

フェアリン 画像10「子どもがいるのに地方に行ってどうしてるの?」っていうのが絶対生まれてくるかな、と。

2人とも働いてるとなるとそういったことも生まれてくるなー、と思ったので「一旦ちょっと区切りをつけて辞めさせていただきます」と思ったんですよ。

ただ、なかなか子どもが出来なかったりっていう問題もあったりとか、あとは家庭に入ってから、やることがなくなっちゃって。

フェアリン 画像11今まで仕事で忙しかった部分が抜けた感じですからね。

フェアリン 画像12自分の中でも、今まで仕事をバーッてやって頑張ってきて「自分で稼いだものは自分で使ってた」っていうのをやってたんですけど。それが無くなっちゃった時に自分の中で「社会から置き去りにされている」っていう感覚がすごく強くなっちゃって、ちょっと鬱状態になっちゃったんですよ。

目を閉じるフェアリン結婚後の環境の変化がトリガーになることもあるらしいですね

フェアリン 画像14生活に張りが無くなってきたような。

フェアリン 画像15そうです。それで落ちてきちゃって、家庭の色々な掃除とかご飯とか色んな事をもちろんやるんですけど、それもすぐ終わっちゃうんですよね。

なんかもうやる事がなくて「私なんで生きてるんだろう?」とかホントに鬱っぽくなっちゃって。

フェアリン 画像16それはしんどいですね。

フェアリン 画像17そうですね。そして、それを思った時にまつも…あ、言っちゃった言っちゃった(笑)

フェアリン 画像18大丈夫です。何も聞いてないです(笑)

フェアリン写真何も聞いてないので大丈夫です

フェアリン 画像20相手方が(笑)

フェアリン 画像21相手方が(笑)

フェアリン 画像22相手方からも「仕事復帰してもいいよ」「やってみれば」って話をしてくれて。

でも、私が「引退してからすぐに復帰」ってなると周りからも叩かれるし、業界の中で絶対トピックにあげられるから「嫌だな」っていうのもあったんですよ。

フェアリン 画像23まとめ案件にはなりますからね。

フェアリン 画像24そういう風に思っていたんですけど、スロマガの方からも「やってみた方がいいんじゃない」と色々提案してくれて「雑誌から復帰」っていう形でちょっとずつやってみようって。

そこから「少しずつ自分を取り戻せたらいいな」っていう気持ちで復帰しました。

ポーズをとるフェアリンそして今に至るそうです

「エキスパート」フェアリン編 第1回でした!

意外とちゃんとしてて、意外と丁寧、動画で見ていたイメージと違うギャップに撃ち抜かれまくりの取材班。タブーかと思われた「アノ件」にも誠実にお話いただき好感度の上乗せが止まらない序盤戦になりました。

次回は、もう一つのタブー!?フェアリンさんに「BBQ」の件を聞いてみた!?

この記事を共有

いいね!する

1350
  • 1:2020-03-18 21:33:37結婚と離婚についてもっと突っ込んで聞いてほしかったかな。 相手のどこに惹かれたとか、なんで別れたとか。
  • 2:2020-05-01 12:17:40何これ‼️(笑)中途半端でした。
  • 3:2020-05-07 16:10:33フェアリンの性格で離婚でしょ。
  • 4:2020-08-02 04:59:40王庭伝説で神谷玲子やカブトムシゆかりが フェアリン結婚卒業祝いやって、3ヶ月後に王庭伝説復帰 したのは笑った。離婚もすぐしたし元旦那のバッチ松本が 神谷玲子達にイジられて可哀想だった
  • 5:2020-10-24 21:51:14相変わらず、スカした感じで、印象悪いの変わりません。 あまり愛されてこなかったのかな。 なんか可哀想になってしまいます。 若いうちはいいけど、歳をとってから本来の性格の× × × が仇になることを早く気づいて下さい。
  • 6:2020-11-03 19:58:47何はともあれ盗作とかぼったBBQする人は信用出来ませんwwww
  • 7:2021-06-22 21:35:55中身スカスカな記事だなおい 要するにこいつの尋常じゃない金銭感覚と異常な浪費が原因なだけだろ?

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る