2000Gあれば判別可能!?甘いと話題の注目機種「いろはに愛姫」の設定判別は結構簡単だった!?機械割104%が本当なのかを実際にホールで判別しながら打ってみた! (1/3)
新台をなるべくはやく打つ『なるはや』!
第二弾は、個人的な大注目機種!
『いろはに愛姫』です!
詳しい情報はこちらより↓
https://nana-press.com/kaiseki/machine/11/
おしながき
・特徴と立ち回り
・実戦データ
・注目ポイント
・アツいポイント
特徴と立ち回り
まずは簡単なスペックです。
その他のレア役も同様に設定6のみ僅かに出現率が高くなっていますが、設定判別に使える程ではありません。
そして、ご覧の通り
設定『左』『中』『右』は基本的な小役、ボーナスの確率が全て同じとなっています。
じゃあ何が違うのっていうと、これが即ちいろはに愛姫の最大の特徴でもありますが、BIGボーナス中、ART中は青7揃いにてG数上乗せがされます。その押し順の振り分けに差があります。具体的には、
これに加えて、押し順不問で揃う共通7揃いが
と10倍近い差があります。
もしかしたら7揃いの停止形によって共通7揃いを見抜けるかもしれませんが、現状は不明です。
いろはに愛姫は、小役のフォローとボーナス入賞手順さえしっかりすれば、その他の技術介入要素はありません。
そして、その上で設定左中右を見極める事が出来れば、PAYOUTは約104%になるみたいです!
つまり、設定6狙いの時でもまず設定左中右の判別をしっかりして、少しでも早く設定見極めるのが重要ってことです!
実戦データ
まずは朝イチREG当選。
通常時のREGは何も抽選してません!
お遊び要素として、左リール中段チェリーを停止させるといろはちゃんが成長していきます!
そして最終的には
なんとなくモザイクかけたので、実際は打ってからのお楽しみ!
そしてそのREG後すぐにBIG!
ART突入はBIG後のみなので、通常時はとにかくBIGを引かなきゃ始まらないんです!
BIGを引いたので、3択の設定判別もスタートします。まずは『中1st』狙いから。
7を狙え確率が1/5.5~1/6.0。
BIGの消化G数が30G+『7を狙え』の回数なので、平均で5,6回はサンプルが取れます。
そして、初期30G+7揃いでの獲得G数がARTのG数となり、平均が100G越えとか!?
まぁ50Gだったんですけどね!
BIG中は2/5で中1stの7揃いでした。
この50Gを持ってART開始です。
いいね!する
339関連記事
ランキング
24時間
週間
月間
この記事にコメントする