2000Gあれば判別可能!?甘いと話題の注目機種「いろはに愛姫」の設定判別は結構簡単だった!?機械割104%が本当なのかを実際にホールで判別しながら打ってみた! (2/3)
設定判別を進めて「設定左」が濃厚に!104%の実力は!?
何はともあれARTです!
純増0.3枚なのでほぼ現状維持。
レア小役でのG数上乗せは一切なく、7揃い、ボーナスからのみ!
ART中7揃いは内部的に1/6.7~1/7.0で成立していますが、基本的には高確中のみ『7を狙え』演出が発生します。
恐らく、レア役やボーナスからの高確移行がメインで下のように高確ランプが点灯します。
(点灯してなくても内部高確のこともあり)
勿論ART中の7揃いも設定によって押し順の振り分けは前述の通りになりますが、共通7揃いはないみたいです。
そして、本機は7揃いを連続で正解すればするほど上乗せG数にボーナスが付きます。
この連舞が大きくなっていきます。
なんやかんや書きましたけど、このARTはすぐに終了。
気を取り直して続行です。
その後ボーナスを重ね、本日初のART中のBIGを獲得。ART中のBIGはナオエ決戦ボーナスと名前が変わりますが、内部的には通常時のBIGと同じ抽選を行なっています。
よく伸びた方ではないでしょうか!
ここで一旦データとにらめっこすると
設定6の可能性も出てきたので、以降は右1st狙いに切り替えます。
右1stが奮わず左1st狙いに切り替えまして中間データ。
さて、おわかりでしょう!
ほぼ設定『左』です!
実際には1500Gくらいの時点で薄々察しました。
こうなったら、104%の世界へようこそ!です。
今回の実戦はこれにて終了。
ということで、設定『左』でやはり間違いないでしょう!
設定6ではないものの、ボーナスのヒキが凄かったので出玉もしっかり出ました!
いいね!する
339関連記事
ランキング
24時間
週間
月間
この記事にコメントする