史上最光のハイビスカス!シオサイ最新作についてコウタローが聞いてきた【エキスパート 業界の流儀 ハイハイシオサイ編 #1】 (2/4)
ハイハイシリーズ最新作のこだわり
ハイハイシリーズ最新作としてのこだわりを教えていただけますか。
ハイハイシリーズはこれまでに、2000年に初代「ハイハイシオサイ-30」、そして2010年に「ハイハイ-30」をリリースしております。
シリーズ伝統である小役取りこぼしなしの配列・配当と、ボーナス告知時にリール照明がブラックアウトする点は今作でも勿論継承しています。
それに加えて、ボーナス確率が設定1で1/99と非常に当たりやすくなっておりますので、初心者の方にも是非遊んでいただきたいなと考えております。
なるほど。取りこぼしなしで目押しがいらないので、初心者や年齢層の高い方でも気兼ねなく打てるということですね。
そうですね。初心者の方であればハイビスカスがガンガン光るのを楽しんでいただいて、そして中級者・上級者の方には逆に出目で楽しんでいただけるのではと考えています。
リール照明のブラックアウトは、ハイビスカスの輝きを強調する為の演出です。こちらも是非ご覧いただきたいポイントです。
暗いホールさんとかなら、凄く綺麗に見えるかもしれないですね。
そうですね、凄く綺麗に見えると思っています。
いいね!する
114関連記事
ランキング
24時間
週間
月間
この記事にコメントする