【パチスロ 笑ゥせぇるすまん 絶笑 試打#1】前作を継承し、新規要素も追加された初当たりシステムを解説! (2/2)

【パチスロ 笑ゥせぇるすまん 絶笑 試打#1】前作を継承し、新規要素も追加された初当たりシステムを解説! eyecatch-image

「笑ゥポイント」の蓄積に注目!開放時は上位ATに当選!

 

笑ゥせぇるすまん 絶笑 笑ゥポイント説明

 

笑ゥせぇるすまん 絶笑 笑ゥポイント

 

直接的にAT抽選を行う要素ではないものの、前作で搭載されていた「笑ゥポイント」システムは本機でも継承。ゲーム数ハマりやチャンスゾーン失敗など、ユーザーに対して不利なことが起こると「笑ゥポイント」が蓄積(写真はAT中)。本機では新たにモードの概念が追加され、大量の「笑ゥポイント」を獲得し続けるモードも存在するようです!

 

 

笑ゥせぇるすまん 絶笑 真ドンドンラッシュ

 

笑ゥせぇるすまん 絶笑 極ドンドンラッシュ

 

前作同様「笑ゥポイント」開放時は「真」や「極」といった上位AT当選が濃厚。初当たり時の期待枚数に大きく関わるので、モードや蓄積ポイントの示唆演出などの続報に期待したいですね。本機のATシステムや強力な上乗せ特化ゾーン等に関する情報は次回以降の試打レポートでご紹介したいと思います!

 

 

ななプレス監修の解析情報サイト「なな徹」では、詳細な解析情報を随時更新していくので、是非こちらもご確認ください!

 

>>「笑ゥせぇるすまん 絶笑」の解析情報はこちら

 

 

パン君アイコン基本的なゲーム性は前作を踏襲しているので、初打ちから安心して遊技することができると思います!

この記事を共有

いいね!する

0

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る