【仕置人TURBO】導入日に最速実戦!ハイエナ戦法は有効なのか? (2/2)
考える事はみんな同じ?張り付き現る
結局この「おは天」からの連チャンはその後も順調に伸び……。
ここまでいけました。途中で篠崎愛ちゃんと遊びたくて「おしのモード」に変更してるのがオイラのテンションのブチ上がりっぷりを端的にあらわしておりますが、とにかくここ一撃でゲットした持ち玉が6,000発ほど。おは天で減らしたプラス貯玉を余裕でペイしてます。てか、ボーダー下でおは天食らってる時点で展開に恵まれてるとは絶対に言えない感じなのにペイできてるんで、え? これもしかして事前の情報通り結構甘くない……? まあ連チャンが伸びたからだろがいとも言えるんですけどもね。
とにかく、時短が付いてこないSTで終了、そしてクセがあんまり良くない台という事もあり、いよいよここから当初の目標であったハイエナの検証に移ろうと思ったんですが、ここでちょっと予想外の(?)事が起きました。
まあ、考えて見れば当たり前なんですけども、ぼちぼち稼働が上がってきた所で、いわゆる張り付き。そして掛け持ち遊技の人が他の台をバンバンおさえ始めたんですね。スタッフさんがすっ飛んできてマイホにしては結構厳し目の口調で対応されてましたけども、それ見た瞬間のオイラの気持ちを一言で表すならば「こりゃハイエナは無理かもなァ」という事でした。やっぱ皆考える事は一緒だし、狙いも被るに決まってる。スペック観た瞬間にハイエナ向きなのが分かるんだから、そりゃあ狙う人も出てきますわい。とほほのほ。
というわけで結論。「仕置人TURBO」の遊タイムはおそらく立ち回りに使える。でも皆狙うから楽にハイエナはできなさそう。そんな感じ。
あと、ハイエナしたとてこういう展開も余裕で考えられるんで、ご利用は計画的に。ただ面白いんだよなぁ……。
上の表の中の「出陣チャンス」というのは40回の時短すな。最初の遊タイムを無視して考えると今回の突破率は1/3。やっぱ遊タイムの恩恵が非常にデカイので、通常時ある程度ハマってしまったら「今は当たるな!」と願う感じが正しい遊び方であると思います。うむ。面白かったでござる。多分また打つけども、うーん、ハイエナは厳しそうだなぁ……。
今回、粘れば勝てそうな気もしたんですけど、台のクセと周りの雰囲気で中途半端な撤退になってしましました。マイナスですけど、おは天くらって悪クセぶん回してコレなのでやっぱり甘い気がするなぁオイラ。次回もっかい狙おうかなぁ……。
いいね!する
81関連記事
ランキング
24時間
週間
月間
この記事にコメントする