【ハマり時に試してみるとペカるかも!?】「第3停止ボタンをネジる」「おしぼりでGOGOランプを拭く」などジャグラーを打つ時に実践できるオカルトを集めて見ました!
ジャグラーを打っていてなかなかペカらない時に、よく試すオカルトがある方は結構いらっしゃるのではないでしょうか。
今回はいろんなオカルトを試してみたい方や、どんなオカルトがあるかわからない方に向けて、ジャグラーを打っている時に試しやすいオカルトを色々と集めてみました!
ハマってしまった時や、ジャグ連中の流れを壊さないようにしたい時など、ぜひ参考にしてみてください!
初心者向け!簡単に試せるオカルト
第3停止ボタンをネジる
ジャグラーって、第3停止ボタンだけやけに塗装が剥げていたりしませんか?それはみんなが第3停止ボタンをネジりまくっているからなのです。
「ペカってください!」という気持ちを込めて第3停止ボタンをネジネジしてみましょう!
おしぼりでGOGOランプを拭く
やっている人をみたことがあるという方も多いのではないでしょうか。GOGOランプが汚れているとなんだかペカりにくい気がしますよね。
おしぼりで愛を込めて拭いてあげると、GOGOランプも喜んでくれるかもしれません!
GOGOランプを隠す
これも実践している方が多いオカルトで、GOGOランプを隠すことであえて意識しないようにしているのだと思われます。
よそ見しているとペカリやすいというのもこの方法と同じ理論ですね。
1BETボタンを3回押してMAXBETする
あえてMAXBETボタンを押さず、1BETボタンを3回押すというやっている方はやっているオカルトですね。
間違えて1枚がけや2枚がけで回してしまわないように注意して試してみましょう。
下からレバーを叩く
この方法以外にも、レバーオンのやり方に変化を付けるとペカってくれるかもしれません。
いつも上から叩いているという方は、いろんな方法を試してみましょう。
さらに色々試すならこんなオカルトも!
クレジットを常に満タンにする
クレジットが少なすぎるとジャグラーも振り向いてくれないかもしれません。1度ボーナスを引いた後、持ちメダルがある状態でぜひ試してみましょう!
3枚がけでボーナスを揃えると次のボーナスも早く当たる
少し勿体無いと感じるかもしれませんが、次のボーナスが早く当たってくれるなら試す価値あるかもしれませんね。
3枚がけで揃えた後ハマってしまった場合でも、1枚がけならもっとハマっていたかもしれないとポジティブに考えましょう!
防犯カメラにお辞儀する
防犯カメラだけでなく、ホールのスタッフさんなどに対して日頃から礼儀正しく接していると、ジャグラーも優しく接してくれるかもしれません。
まずは入店時に防犯カメラに「よろしくお願いします」と頭を下げてみましょう!
これはしないほうがいい!? 逆にハマってしまうオカルト
食事休憩を挟む
朝は好調だったのに、食事休憩を取って帰ってきた途端にハマりだす…というのはスロッターの中でもよくあるオカルトとして有名です。
お腹すいても好調だったら我慢するか、潔く辞めてしまうのも方法の一つですね。
下皿のメダルをドル箱に移す
よく下皿をパンパンにしている方を見かけるのはこのせいかもしれません。
特にジャグ連したタイミングで移すとハマるという声をよく聞くので、ドル箱に移すタイミングにも注意が必要かもしれませんね。
台移動を繰り返す
いろんな台を打つよりも、1つの台を集中して打つほうがペカりやすいそうです。
台移動をするなら1回だけにするなど、ジャグラーに浮気性だと思われないように気をつけたいですね。
イライラしながら打つ
力いっぱいレバーを叩いたり、台パンする方にはジャグラーも振り向いてくれません。
台はお店の備品ですし、オカルト関係なく優しく扱ってあげましょう!
最後に
色々なオカルトを試してみて、これはペカリやすい!という自分なりの方法を見つけだすのも、ジャグラーの楽しみ方の1つですね。
紹介した以外にも十人十色のオカルトが存在するので、よくジャグラーで出しているなという方に試している方法を聞いて見ても良いかもしれません!
※ななプレス調べ
下からレバーオンするのと、おしぼりでランプを拭くのはよく実践してます。ジャグラーで500Gを超えてハマったことがないのはこのオカルトのおかげかもしれません!
INFOMATION
いいね!する
53関連記事
ランキング
24時間
週間
月間
この記事にコメントする