【Pフィーバー真花月2夜桜バージョン 試打レポート1/3】初の「遊タイム」搭載機!通常時500回転消化で759回転の時短「チャンスタイム」に突入!遊タイムの発動条件や性能を紹介! (2/2)
カウントダウンが0になると「遊タイム」突入!遊タイム中は右打ち超高速消化!
そして0になると、豪華な扉が出現!
扉が開くと…「チャンスタイム」突入です!
「チャンスタイム」突入後は右打ちでの消化。電チューサポートが行われるので、出玉を減らさずに大当たりを目指すことが出来ます。
「チャンスタイム」中は超高速消化。試打時に突入した際は、突入20回転ほどでいきなりロゴ落下&虹フラッシュで大当たりとなりました。大当たり後はもちろんST「スペシャルタイム」に突入するので、大連チャンを目指しましょう!
ついに「遊タイム」搭載機がホールデビュー。今年は間違いなくパチンコ変革の年ですね!チャンスタイムまで残り100回転の状態まで到達した際は、大当たりを引くか「チャンスタイム」突入まで打ち続けるべき一つの目安になるのかなと思います。
ちなみに「チャンスタイム」759回転での大当たり確率は約98%なので、当たらず通常時に戻る…というのは中々のレアケース。もし自分で体験してしまったら必ずツイートするので、その際はどうか慰めてください…(笑)
INFOMATION
Pフィーバー真花月2夜桜バージョン
©SANKYO
取材担当:パン君
ツイッター
https://twitter.com/janbari_pankun
ブログ
http://pankun.janbari.tv/
いいね!する
1関連記事
ランキング
24時間
週間
月間
この記事にコメントする