【新鬼武者〜DAWN OF DREAMS〜】幻魔闘ボーナス中に5555体撃破が出現!!設定56が確定した推定設定5の台を終日打ち切った全データから分かった高設定挙動とは? (2/4)
初当たりは幻魔闘ボーナス!引き戻しも絡んで高設定の期待度上昇!
さぁ、どちらのボーナスが出てくるのか…
「幻魔闘ボーナス」!!!
幸先良くメインATの方をGET〜☆
幻魔闘ボーナスは計3戦3対3のバトル方式となっていて、味方キャラが2勝するとボーナスor特化ゾーンがもらえる「鬼斬一閃」へ、3勝するとボーナス+特化ゾーンが必ずもらえる「真・鬼斬一閃」へという流れとなっています。
対戦キャラの組み合わせで勝利期待度が変化するのですが、ロベルトvs豊臣秀吉は引きたくないやつですね(笑)
まずは3人の味方キャラを決定↓
ちょっと見にくいですが1戦目茜→2戦目ロベルト→3戦目お初の順です。ちと弱いな…
そして、1戦目の対戦相手が…
おぅ…秀吉様だ…
これは厳しいか…
と、思っていたら…
勝った!笑
GO TO NEXT BATTLE!!!
1戦目を勝利したので次勝つと継続以上が確定する2戦目はロベルトvs…
柳生宗矩!!
討伐期待度的に真ん中くらいの相手ですが、こっちは勝利期待度1番低いロベルトなので大丈夫かな…
大丈夫じゃなかった…
さぁ、これで1勝1敗!!
3戦目のお初にかかっております!
対戦相手は…
石田三成!!!
微妙〜な相手やけど1戦目に茜が秀吉に勝ってるからここはいけるでしょ!!
全然いけなかった…
はい、記念すべき初当たりは単発109枚でした。
まぁ…
しょうがない。
出玉を作るイメージとしては、2勝以上して時には3勝して特化ゾーンへ入れてループさせ続けるという感じですね。
次回はこれを目指しましょうこれを!!
そして、ボーナス終了後に…
鬼武者といえばコレ!!!
百鬼モード突入!!(千鬼もあるよ)
今回の百鬼モードはボーナス終了後に突入し、いわゆる引き戻しの役割を担っております。
言霊演出やお初のボインボイン演出等、百鬼らしい演出はしっかりと踏襲されておりますよ!
で、十数ゲーム消化後に…
お初救出演出に発展し…
愛が実って救出成功!!!
無事引き戻して再びボーナスGET!!
そして、ここはまだSNS上で噂が出ている段階なのですが、公表値ではこの引き戻し確率が38%となっております。ただ高設定(特に設定6)は約60%以上で引き戻したという情報も。定かではないですが、ここに設定差が設けられていても不思議はないですよね。
まぁ、とりあえず良い挙動かもって感じです!
で、今回のボーナスは…
またまた「幻魔闘ボーナス」!!!
そして、先程のリベンジを決めるべく…
3勝はできたなかったものの2勝して〜
「鬼斬一閃」突入!!!
1G完結の何が出てくるかなゾーンで、このゲームで成立する役に応じて報酬がもらえる仕組みです!
なので、ここでレア役等強い小役を引けると特化ゾーンがもらえるかもって感じです。
ただ今回は…
そうそうタイミング良くレア役を引けるはずもなく普通に赤7=幻魔闘ボーナスでした。
で、このATは…
407枚で終了するも終了画面が…
設定1否定背景!!!
…って、そんな別に嬉しくないけど(笑)
でも、設定1ではないのが分かったのは1つ収穫!
いいね!する
347関連記事
ランキング
24時間
週間
月間
この記事にコメントする