北斗天昇&バイオハザードで逆転を狙うコウタロー!!苦闘の末にまさかの棚ぼたが起きる!!奇跡は起きたのか!?2ndシーズン最終戦の結果は!? (1/4)

北斗天昇&バイオハザードで逆転を狙うコウタロー!!苦闘の末にまさかの棚ぼたが起きる!!奇跡は起きたのか!?2ndシーズン最終戦の結果は!? eyecatch-image

めっきり寒くなり忘年会シーズン到来でお酒を飲む機会が増えてきている今日この頃…

読者の皆様は僕みたいに飲み過ぎには注意して下さいね(笑)さて、ななバト2ndシーズンもあっという間の最終回!

年末を笑顔で迎えて2019年を締めくくりたい。そんな思いはあるもののタクさんとの差枚数は1万枚以上!(泣)結構絶望的な差で現実逃避してお酒にでも溺れたい。

という気持ちはあれど嘆いても何も生まれないので、最後は例え逆転は不可能に近くても僕らしく黒バラらしく勝利にはしっかりこだわってフィナーレを飾りたい。
今回は2ndシーズン最初で最後の直接対決です!

 

>>ななバトのルールはこちら

 

舞台は兵庫県の某ホールさんでこの日はmicoさんもおりました。

 

ななバト 画像1

 

これまで何度かお邪魔した事がありましてその際の傾向としてはリセット傾向が強目というのと、新台に高設定挙動を示している台が複数台見られたということ。

なので今回良い番号を引く事ができれば前回までメイン機種であったバジリスク絆に変わって、当日ちょうど増台されたばかりの北斗の拳天昇を狙うのが最も高設定に辿り着く近道かなと。

そして、抽選の結果は…


5番!

 

全8台設置されているので確実に取れる!!

一方タクさんの番号は…

 

ななバト 画像2

 

7番と中々良いの引いていた…

何行くんだろうか。

気になりつつもいざ入場致しまして…

 

 

逆転の第一歩は北斗天昇からスタート!

 

ななバト 画像3

 

無事北斗の拳天昇を確保!

同じくmicoさんも…

 

ななバト 画像4

 

天昇スタート!!

タクさんは…

 

ななバト 画像5

 

バラエティーに1台再導入されたツインエンジェル!かなり攻めて来たね、余裕の現れか(笑)

この他にもバイオハザードリベレーション等増台されている機種も気にしつつ実戦スタート。

 

すると開始1G目で…

 

ななバト 画像6

 

中段チェリー引いた(笑)

これはなんかいけそうな予感!はしたものの200のゾーンをスルーし258Gで…

 

ななバト 画像7

 

世紀末ゾーンに突入するもここもスルー。。

初当たりは投資500枚431Gに断末魔ゾーンから…

 

ななバト 画像8

 

ななバト 画像9

 

カイゼルをぶっ倒しての勝利!!(恐らくモードC) 

 

ななバト 画像10  

激闘ボーナス当選から〜

 

ななバト 画像11

 

ななバト 画像12

 

小役レベル6!!!

 

これは大チャンスやしなんとしてでも通さないといけないやつ!

この記事を共有

いいね!する

650

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る