ヤルヲが大好きな漫画トーク「鬼滅の刃とNARUTOを読め!」 これからパチスロを始める人へ魂のメッセージも! (1/5)

ヤルヲが大好きな漫画トーク「鬼滅の刃とNARUTOを読め!」 これからパチスロを始める人へ魂のメッセージも! eyecatch-image

ヤルヲ

ヤルヲプロフィールスロット、パチンコ動画の人気演者。豪快な打ちっぷりと歯に衣着せぬ発言などの破天荒なキャラクターで人気を博す。2019年11月よりJANBARI.TVで活動開始。
Twitter
https://twitter.com/yaru_wo
JANBAR.TV ヤルヲ特設サイト
http://special.janbari.com/yaruwo/

「エキスパート」ヤルヲさん編、ラスト回です!

3週目の今回はヤルヲさんのイチ押し「アニメ」「漫画」「映画」に迫ります!そして「ヤルヲの資産運用計画」にも!?

ヤルヲのマイブームはあの大人気アニメ!

ヤルヲ 画像2続いて、プライベートについて伺っていきます。

まずはマイブームが「鬼滅の刃」

シーサ。さんも鬼滅の刃にハマっている、というお話もありましたが。

ヤルヲ 画像3それ、俺が教えた説がありますよ。

ヤルヲ 画像4そうなんですか!?

僕もちょうどこのインタビューの直前で、アニメを全部見終わったところなんですが、ヤルヲさんの好きなところを教えてください。

ヤルヲ 画像5炭治郎がいい子過ぎる。

ヤルヲ 画像6わかります!炭治郎いい子ですよね。

眉間に指をあてるヤルヲ何度でも繰り返したくなるくらいに、炭治郎がいい子過ぎるんですよね

ヤルヲ 画像8いい子過ぎるし、しっかりし過ぎてる。

僕、最初ジャンプで読んでなかったんですよ。何か絵があんまり…と思って。

ヤルヲ 画像9あ~、わかります。

ヤルヲ 画像10飯食いにいったときにパラパラッとジャンプ見てたらやってたんですけど。「絵があんまり…」っていうのと「バトルで何が起きてるのか、あんまり分からんな」と思ってて。

だけどツイッターとかで「アニメが面白いみたい」に話題になっていたので、アマゾンプライムで見てみたら、アニメの映像めっちゃいいじゃないですか?

ヤルヲ 画像11作画とかスゴイですよね。

ヤルヲ 画像12CGとかもね。

ヤルヲ 画像13技のエフェクトとかですよね。

ヤルヲ 画像14とかもいいですね。「うわ!めっちゃいい!」って思うんですけど、第1話がめっちゃ重いじゃないですか。

ヤルヲ 画像15ジャンプにしては重いですよね。

ヤルヲ 画像16「うわっ…」ってちょっとバッドな感じになるんですけど、戦闘シーンとかめっちゃカッコいいんですよね。

結局、そのあと漫画版も全部買ったけどいいっすね。やっぱり技がカッコイイ。

ヤルヲ 画像17最初、漫画を見たときって「絵が今っぽくないかも」って思うんですよね。

ヤルヲ 画像18わかります、そうなんですよ。

ストーリーも、最初は兄妹2人だけの伝奇モノというか、ドロドロした感じでやっていくのかな? っていうのもあったり。

ヤルヲ 画像19伊之助と善逸が絡み始めて世界観が広がってから一気に面白くなりますよね。

ヤルヲ 画像20そう!そこからね。でもやっぱりアニメが本当によかったですね。出来がめちゃくちゃいい!

僕、ヒロアカも好きだったんですけど、逆にアニメがパッとしないじゃないですか。

ヤルヲ 画像21漫画と比べると…っていう声はありますよね。

ヤルヲ 画像22だからあんまり見なくなっちゃって。

ライトユーザーってアニメから入るじゃないですか?

ヤルヲ 画像23そうですね。

ヤルヲ 画像24僕は移動中とかに漫画をめっちゃ読むんで、漫画から入れる作品が多くて得してるな、って思いますね。

ヤルヲ 画像25そんな漫画が好きなヤルヲさんが「今おすすめしたい漫画」はありますか?

ヤルヲ 画像26「王様ランキング」っていうのがあるんですけど、WEBで無料でやってて1年前ぐらいに単行本出たんです。

絵が漫画っぽくないというか、絵本みたいなちょっと優しいタッチの感じなんですけど、めちゃめちゃいいんです。

ヤルヲ写真「王様ランキング」作者が絵本作家を目指してたらしく、やわらかい絵柄と作風が特徴です

ヤルヲ 画像28単行本も結構出てるんですね。

ヤルヲ 画像29今、5巻か6巻ぐらいまで出てるんですけど、めちゃくちゃいいです。

ヤルヲ 画像30僕も、このタイトルは初めて聞きました。

ヤルヲ 画像31これはねぇ、あんまり知られてないですけど僕はみんなに推してて、推した人はみんな単行本買ってますね。

ヤルヲ 画像32この後、僕も見てみます。

ヤルヲ 画像33ぜひぜひ。

この記事を共有

いいね!する

156

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る