【S呪怨 再誕 AT試打レポート】進化を遂げたSTシステム。最大ループ率は約93%+α! (6/9)
「呪縛ST」中のボーナスは「呪縛ST」の上乗せチャンス!「マーBONUS」のみ「業深き刻」を上乗せしますが、MAX到達後は全てのボーナスで「業深き刻」の上乗せ抽選!
ボーナス
「呪縛ST」中のボーナスも純増約4.0枚/Gの疑似ボーナスとなっており、出玉増加のメインを担う重要な要素。「呪縛ST」中のボーナスは4種類存在し、継続ゲーム数や各種上乗せ期待度が異なります。ボーナス中の上乗せに当選した場合は基本的にSTゲーム数の上乗せですが、すでに上限の80ゲームに到達している場合は「業深き刻」の上乗せが発生。
マーBONUS<俊雄BONUS<伽椰子BONUS<呪怨PANIC
期待度は上記の通り。
◇マーBONUS
継続ゲーム数は10~30G。継続ゲーム数は少ないものの「呪縛ST」が80ゲームに達していない場合でも「業深き刻」上乗せの可能性アリ。
◇俊雄BONUS
継続ゲーム数は20Gor40G。消化中はレア小役やBAR揃いで「呪縛ST」の上乗せを抽選。
◇伽耶子BONUS
継続ゲーム数は30or60G。消化中はレア小役やBAR揃いで「呪縛ST」の上乗せを抽選。
◇呪怨PANIC
最上位のボーナスである「呪怨PANIC」はゲーム数不定。リプレイ成立時に終了抽選が行われており、平均100G継続。
消化中はレア小役を引くと液晶左上に「呪」が蓄積。
100%まで溜まる毎に上乗せが発生。
終了の可能性があるのはリプレイ成立時のみ。純増約4.0枚/Gで平均100G継続なので、「呪怨PANIC」消化中だけでも大量のメダルを獲得できることも。突入時は大いに期待してヨシ!
INFOMATION
S呪怨 再誕 AT
©2014「呪怨-終わりの始まり-」製作委員会/2015「呪怨-ザ・ファイナル-」製作委員会会
©FUJISHOJI CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
取材担当:パン君
ツイッター
https://twitter.com/janbari_pankun
ブログ
http://pankun.janbari.tv/
いいね!する
0関連記事
ランキング
24時間
週間
月間
この記事にコメントする