【闘魂継承 アントニオ猪木という名のパチスロ機試打レポート】今回の「道」は保証が強い!「道ボーナス」後に突入する「闘魂チャンス」はベルナビ100回確定!! (6/9)
超通常時
AT終了後に突入する「超通常時」はいわゆる引き戻しゾーン。「闘魂チャンス」を高確率で抽選していることに加え、ボーナス当選の可能性もアリ。本機の特徴として、ATのストックを所持していた場合でも規定ベルナビ回数に到達した時点で一旦必ずATが終了。その後突入する「超通常時」を経由してストック分のATに突入します。ストックが無かった場合は「闘魂チャンス」当選に期待。すでにストックを所持している場合でもさらなるストック獲得に期待が持てます!
上位版である「初代モード」はループ性があるため、突入時は闘魂チャンスの連打に期待が持てます。
超通常時
液晶下部がメラメラと燃え上がっているのが「超通常時」の特徴。液晶右上には残りゲーム数が表示されています。
演出成功でAT引き戻し、もしくはストックがあったことが確定します。
カットイン発生でボーナスのチャンス。ボーナスだった場合はもちろんAT当選も確定です!
「超コロシアムゾーン」に突入の可能性もアリ。突入時点で「闘魂チャンス」確定に加えボーナス当選のチャンス!
INFOMATION
闘魂継承 アントニオ猪木という名のパチスロ機
©コーラルゼット
取材担当:パン君
ツイッター
https://twitter.com/janbari_pankun
ブログ
http://pankun.janbari.tv/
いいね!する
4関連記事
ランキング
24時間
週間
月間
この記事にコメントする