松本バッチに離婚の件を直球で聞いてみた→「ありがとう、大丈夫です」 (5/5)

松本バッチに離婚の件を直球で聞いてみた→「ありがとう、大丈夫です」 eyecatch-image

「心配してくれ、辛いんだ」とは言わない

松本バッチ 画像1プライベートであった1番大きなニュースは?

松本バッチ 画像2離婚ですね!(即答)

松本バッチ 画像3ヤメろヤメろ!すんません、なんか(笑)

松本バッチ 画像4(笑)

松本バッチ 画像5すんません、(取材スタッフに)ちゃんと言っときますんで。

松本バッチ 画像6ちょっとみんな聞きたいかなって(笑)

松本バッチ 画像7ヤメろ(笑)

松本バッチ 画像8そんなもん、そらそうやろがい(笑)
それ以上のことがあったらお前のメンタルどうなっとるねんって!!

松本バッチ 画像9(笑)

松本バッチ 画像10「誰か死んでます」みたいな(笑)

松本バッチ 画像11(笑)

松本バッチ 画像12「実はもう1個ありまして…」って。サイコパスやないか俺(笑)

でもまあ、そうですね。それが1番デカかったですけど、勉強にはなりましたよ。

遠くを見つめる松本バッチ一瞬、虚空を見つめながらも… 松本バッチ写真笑顔で話してくれました。バッチさんは元気です。

松本バッチ 画像15大分心配してるファンがいると思うんですけど、そういうファンに対しては?

松本バッチ 画像16「ありがとう、大丈夫です」みたいな感じですかね。いっても当人たちが好きでくっついて好きで離れてますからね。大丈夫です。

その「心配だなぁ」「頑張ってください」っていう気持ちが非常にありがたいですね。「心配してくれ、辛いんだ」とは言わないんで大丈夫です。


今度こそ、本当のシメ。

福島の優等生が、No.1売れっ子ライターになったのには、水の如く柔軟な思考とそれを貫く強い意志から生まれていたのだった。

この、タブーなき男の発展は令和になっても続いていくことだろうと思いながら、我々取材班は焼肉屋を後にした。

この記事を共有

いいね!する

2304

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る