【P銭形平次2試打レポート】継続率約81%×10R50%の破壊力!あらゆる面で進化した銭形平次の注目ポイントとは!? (5/6)
鬼斬りRUSH
「鬼斬りチャレンジ」突破で「鬼斬りRUSH」へ突入します。「鬼斬りチャレンジ」は時短1回でしたがこちらは時短6回。そしてもちろん「大勝負ゾーン」もあります!
「鬼斬りRUSH」(6回転)+「大勝負ゾーン」(4回転)の合計10回転、約1/6.7の確率で大当たりの抽選を受けることができ、その継続期待度は81%と前作を大きく上回っていますよ!
一種二種混合機の他機種では毎回転必ずリーチがかかるものもありますが、本機は異なります。回転開始時の強演出からリーチ発展を祈って毎回転楽しみましょう!
気づけば早くも残り1回転…しかしここで好機到来!さらに赤セリフが出現!
発展したのは「御用バトル」
「鬼斬りRUSH」中も赤セリフはもちろんチャンス!
当落告知の大半はプッシュボタンを経由します。レインボーボタン等のプレミアムパターンもある模様!
一件落着、見事大当たり!
今回は3Rの「銭形ボーナス」
右打ち中は10Rとの振り分けが1:1なので、ここのヒキでも獲得出玉は大きく左右します!
6回転で大当たりを射止めることができなかった場合は、残り保留を消化できる「大勝負ゾーン」へ突入。ステージや各種演出は通常時のものになりますが、先ほどまでと同じく約1/6.7で大当たりを抽選。残り保留が4つある場合は、大当たり期待度が約48.5%もあるのでチャンスは残されてますよ!
残り3回転となったところで、熱そうな「情SPリーチ」へ発展。ここは外すわけにはいきません…!
「八五郎ver.」と「お静ver.」の二種類が存在し、今回発展した「お静ver.」の方がチャンスとなります!そしてここで…
神出鬼没の「群演出」が出現!そして最終煽りでボタンをプッシュすると…
これは3Rの大当たりでしたが、ここから再び「鬼斬RUSH」へと突入し、また81%継続を味わえます!
最後に、ホール実戦時に役に立つかもしれない連チャン終了時に関するプチ情報をお届け!
本機で連チャン終了となるのは、このように「大勝負ゾーン」の残り回数が無くなった時。最後の1回転が外れた時点で通常時となり、左打ちに戻して次の大当たりを目指すことになります。
ヘソに玉を入れると「大勝負ゾーン」の表示が消えるのですが、ここが注意点。
連チャン数・獲得玉数は、「大勝負ゾーン」終了後には表示されません!
このリザルト画面は「鬼斬りRUSH」終了時に撮影したもの。
「NEXT 大勝負ゾーン」という表記があるように、この画面はあくまでメインの連チャンゾーンである「鬼斬りRUSH」の終了を指しています。「大勝負ゾーン」は残保留を使用したチャンスゾーンとなっているので、もし残保留が無ければ「大勝負ゾーン」には突入しません。その為、リザルト画面はこのタイミングでの表示となっているようです。
したがって、連チャン記録などを記念に残したい場合はこのタイミングでカメラを構えておきましょう!ホールで大連チャンした際に是非意識しておいてもらえれば嬉しいです!
INFOMATION
いいね!する
0関連記事
ランキング
24時間
週間
月間
この記事にコメントする