【聖闘士聖矢 冥王復活】阿頼耶識(あらやしき)モードの後ヅモに成功!どういった挙動なのか?詳細な実戦データで紹介します! (1/3)

【聖闘士聖矢 冥王復活】阿頼耶識(あらやしき)モードの後ヅモに成功!どういった挙動なのか?詳細な実戦データで紹介します! eyecatch-image

皆様どうも!タクです!

 

ななバトシーズン18、第1戦目です!

 

>>ななバトのルールはこちら

 

前シーズンでは、パチンコでいっぱい出たのもあり久々の快勝となりました!今シーズンも連勝目指して頑張ります!

 

そんな初戦は「聖闘士聖矢 冥王復活」にて阿頼耶識モードを後ヅモしたやつです!設定1でも機械割が105.4%というパワーはどんなものなのか?詳細は実戦データも掲載しているので、是非最後までご覧ください!

 

>>「S聖闘士星矢 冥王復活」の解析情報はこちら

 

 

おしながき

 

・立ち回りについて

・実戦データ

・あとがき

 

 

立ち回りについて

 

前日遅かったためこの日は寝坊(言い訳)。

 

もともと番長ZEROをお勉強打ちする予定だったので、空いてれば打つし、空いてなければパチンコの勉強でもという感じでゆったりとホールへ向かいます。

 

とりあえず全体をチェックしてみると、「聖闘士聖矢 冥王復活」に気になる台を発見。

 

 

データランプ

 

ATの初当たり4回(1回は引き戻し)、かなり良い挙動をしています。

 

1度400Gハマっている以外は早い当たり自体もかなり軽い。さらにAT4回中2回直撃と、高設定にも阿頼耶識モードにも期待出来ます。ということで、この台から実戦スタートしたい思います!

 

>>阿頼耶識モードの詳細はこちら

 

 

実戦データ

 

引き戻しのCZ終了後即ヤメの状態から打ち初めまして、200G程で小宇宙ポイントが満タンに。すると…

 

>>小宇宙ポイントの詳細はこちら

 

 

聖闘士聖矢 冥王復活 聖闘士チャージ

 

え?金色に見えるけど黄色?どっち?

 

なんて思いながら打っていると…

 

 

聖闘士聖矢 冥王復活 聖衣ボックス 金色

 

どうやら金色のようでした! 詳細はまだ不明ですが、おそらくCZ突破確定かと思います! 設定差があるのかなんなのかすら不明ですが、あとは早く当てるだけ!

 

>>聖衣ボックスの詳細はこちら

 

このポイントでは当たらず、300G過ぎからG数前兆の煽りが発生。

 

 

聖闘士聖矢 冥王復活 女神像ステージ

 

そして女神像ステージへ!

 

>>通常時のステージの詳細はこちら

 

SPモードなのかは分かりませんが、とにかくラッシュ直撃です!

 

 

聖闘士聖矢 冥王復活 トータル+280枚

 

最初の天馬降臨は280枚とそれなりのスタート。そして金の聖衣が余っているため…

 

>>天馬降臨の詳細はこちら

 

 

聖闘士聖矢 冥王復活 +60枚

 

追加で60枚の上乗せ!ということで、都合360枚スタートとなりました!

 

しかし、ラッシュ中は特に大したことなくほぼ駆け抜けて終了。

 

 

聖闘士聖矢 冥王復活 ゲーム数190G トータル557枚

 

とりあえず投資分は返ってきましたが、もう少しなんとかなって欲しかったですね!

 

>>AT「聖闘士ラッシュ」終了画面の詳細はこちら

 

早速直撃も確認出来たので、もちろん続行です! 引き戻しのCZは全然ダメでしたが、200G目前に小宇宙ポイントが満タンに。このポイントでそのままあっさりと当たりました!

 

 

聖闘士聖矢 冥王復活 聖闘士チャージ61%

 

継続率50%で聖衣で61%にアップしましたが、さすがに厳しく初戦負け。そういえば、今作も初戦負けだと不屈ポイント多めに貰えるのか?

 

>>CZ「冥闘士激闘」の詳細はこちら

 

次のCZは450G程となんだかんだとハマりまして、継続率は60%スタートからの76%! さすがにモノにしたいところですが、まさかの再び初戦負け。あー、聖矢打ってるわ(白目)という感じでレバーを叩くと…

 

 

聖闘士聖矢 冥王復活 阿頼耶識

 

この画面は!

 

 

聖闘士聖矢 冥王復活 阿頼耶識モード

 

そう、阿頼耶識モードです!!!

 

挙動的にやはりな!といった感じでした。ちなみに阿頼耶識モードの主な恩恵はAT直撃確率が約1/1000と格段に高くなること。設定変更後の朝イチに抽選され阿頼耶識モードの当否が決まります。ランプが点灯したのは今ですが、当然このモードに当選していればランプが点く前も恩恵は受けています。

 

>>阿頼耶識モードの詳細はこちら

 

仮に設定1だとしても機械割が105%を超えるというパワーを見せてもらおうか!

 

と、言いつつも現在CZ2スルー。それでもワクワクしながらレバーを叩いていましたが、3回目のCZはほぼ天井での当選。まぁ直撃引けなかったらダメなんでね。

 

聖衣は青と紫が1つずつでしたが…

 

 

聖闘士聖矢 冥王復活 100%

 

紫のみで100%となり、青の聖衣は枚数上乗せになりました! 投資も増えてしまったので、一撃で返って来いとは言わないまでも半分くらいは戻したいところです。

 

 

聖闘士聖矢 冥王復活 トータル+100枚

 

それなのにペガサスときたら…。最低の100枚スタートです。よくもまあそんなにキラキラした顔が出来るもんです。

この記事を共有

いいね!する

815
  • 1:2022-02-22 01:18:35ですわな‥ 当初、阿頼耶識(105%)の恩恵は当選G数、上乗せ率かなと勝手に想像を膨らませてましたけど蓋を開けてみれば直撃率優遇って‥! 1/1000引かなければ‥!? 参考になりました。

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る