【まどマギ2】まだ引けてないフリーズ目指して実戦!低設定で間違いないけどヒキで何とかしてきました (1/2)

【まどマギ2】まだ引けてないフリーズ目指して実戦!低設定で間違いないけどヒキで何とかしてきました eyecatch-image

皆様どうも!タクです!

 

ななバトシーズン17、第5戦目です!

 

>>ななバトのルールはこちら

 

いよいよ5号機時代が終わろうとしていますが、皆様色んな台の打ち納めは出来たでしょうか?今回は5号機でもお世話になったまどマギ2の実戦です。実戦してるのは1月中旬と、いつ最後になってもおかしくない時期。

 

一撃万枚は求めません、最後に引けていないフリーズを何としても引きたいのです!

 

>>「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」の解析情報はこちら

 

 

おしながき

 

・実戦データ

・あとがき

 

 

実戦データ

 

さっそく実戦スタートするとリプレイでのリセット判別はできませんでしたが、高確スタートを確認!

 

>>朝イチ/設定変更の詳細はこちら

 

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2 異色BIG

 

この高確からCZ に入るもスルーしてしまい、その後450Gくらいで引いた最初のボーナスでもラッシュには入らず。朝イチ微妙な立ち上がりをしてしまいます。

 

そしてボーナス後しばらくして入ったCZから…

 

>>CZ「魔女の結界」の詳細はこちら

 

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2 勝利

 

ようやくラッシュ当選です!とりあえず朝イチの投資くらいは捲りたいところです。

 

>>ART「マギカ☆ラッシュ」の詳細はこちら

 

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2 スクラッチ 激熱

 

すると突入早々にスクラッチ演出で激アツの文字が!ワルプルギル、中段チェリーだってありえます!

 

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2  強チェリー

 

中段チェリーじゃないならスイカが良かったのですが、強チェリーで即上乗せなし。相当アツいです。

 

そして次のレバーオンにて…

 

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2 タッチしてね

 

まどかのタッチ演出!

 

いきなり出てくるパターンの方がもちろん好きですが、これも良しとしよう。

 

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2 +100G

 

これが100G上乗せ!ナビでボーナスは否定されていたのでマギクエかと思っていましたが、まさかの100G上乗せのみ。激アツ+まどかタッチで100G上乗せのみって…。

 

>>ART中の上乗せ抽選の詳細はこちら

 

しかし、その後も比較的順調な展開が続き…

 

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2 リプレイ さやか

 

単独かと思ったらリプレイ重複のボーナスを引いたり。

 

>>同時成立期待度の詳細はこちら

 

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2 裏マギクエ トータル+80G

 

裏マギクエチャンス直前で負けちゃったり、なんとも惜しい展開を繰り返しながら…

 

>>マギカ☆クエストの詳細はこちら

 

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2 470G 総獲得1502枚

 

そこそこの出玉となりました!持ちメダルに余裕ができたので、フリーズ目指して続行です!

この記事を共有

いいね!する

602

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る