【S牙狼-黄金騎士-】新台初打ちで5000枚OVER獲得!心滅獣心とかAT直撃とか色々引いてきた! (1/2)

【S牙狼-黄金騎士-】新台初打ちで5000枚OVER獲得!心滅獣心とかAT直撃とか色々引いてきた! eyecatch-image

皆様どうも!タクです!

 

新台をなるべく早く打つ『なるはや』!

 

今回の実戦機種こちらです

 

 

S牙狼 黄金騎士

 

「S牙狼-黄金騎士-」です!番長3のゲーム性をそのまま牙狼で再現ということで、この冬の新台でもかなり楽しみな機種でした!最初にネタバレしちゃいますが、導入初日にさっそく打ってみたら完走やらなんやかんやで5000枚OVERと色々すごいことになっています!実戦データも載せているので、是非最後までよろしくお願いします!

 

なお、設定6の3000G実戦レポートや解析情報も公開されてますので合わせてどうぞ!

 

>>設定6の3000G実戦レポートはこちら

 

>>「S牙狼-黄金騎士-」の解析情報はこちら

 

 

おしながき

 

・実戦データ
・あとがき

 

 

実戦データ

 

さて、設定Lじゃないことを確認してさっそく実戦スタート!<

 

>>設定Lの詳細はこちら

 

打ち始めてしばらくしてポイントが満タンになり…

 

>>通常のポイント抽選の詳細はこちら

 

 

S牙狼 黄金騎士 番犬所

 

番犬所ステージへ。番長でいう特訓ステージですね。まぁ今回は当たりませんでしたけど!

 

 

S牙狼 黄金騎士 黄金騎士チャンス

 

さらに回して2回目のポイント満タンにて、前兆→番犬所→連続演出の王道パターンにて初の黄金騎士チャンス(CZ)当選となりました!

 

>>CZ「黄金騎士チャンス」の詳細はこちら

 

 

S牙狼 黄金騎士 黄金騎士チャンス 牙狼図柄出出現で好機

 

このCZはとにかく連続でレア小役と牙狼図柄停止を重ねていくのが大事です!今回は上手いこと牙狼図柄を停止させていき…

 

 

S牙狼 黄金騎士 牙狼図柄出現

 

金色まで昇格!つまり「呀バトル」かAT当選です!

 

ここから連続演出へと発展しまして、

 

 

S牙狼 黄金騎士 陰我消滅

 

陰我消滅!

 

 

S牙狼 黄金騎士 呀バトル突入

 

今回は「呀バトル」でした!といってもほぼ「呀バトル」でしょうけど。

 

しかし、この「呀バトル」も突破率が50%以上(呀モード滞在込みかとは思いますが)ある模様。とにかく早くラッシュがやりたいので、頑張ります!

 

>>呀バトルの詳細はこちら

 

 

S牙狼 黄金騎士 陰我終結の刻

 

「呀バトル」もポイントを貯めていく系ですが、おそらくこれは貯められてない部類です。とはいえこれで最低でも20%は突破率を確保出来ているはずなので、不可能な部類ではない!

 

 

S牙狼 黄金騎士 NEXT ラストジャッジ

 

ゲージは6割くらい削れましたけど、流石にこれで期待度60%ってことはないと思います。

 

 

S牙狼 黄金騎士 陰我終結の刻 終了

 

残念ながら今回は負けてしまい、振り出しに戻ります。この終了画面で設定示唆を行っているようなので一応気にしておきましょう!

 

有利区間もリセットされたので、気持ちもリセットして次を目指します!

 

 

S牙狼 黄金騎士 獲得 黄金騎士チャンス高確中

 

有利区間リセット後のCZ高確率状態の阿門ステージをものにするもCZは失敗。さらにもう1度CZをスルーして、3回目のCZにてようやく「呀バトル」に当選!が、これもダメ!!!

 

>>通常時のステージの詳細はこちら

 

ラッシュに1度も当選しないまま3回目の有利区間がスタートします。正直めっちゃしんどい!

 

今回の阿門ステージではどうにもなりませんでしたが、その後すぐ高確示唆ステージで引いたチャンス目で無事にCZ当選!CZもクリアし、3回目の「呀バトル」へ突入!

 

あまりポイントを貯めれなかったので、諦めムードで消化していると…

 

 

S牙狼 黄金騎士 危機回避

 

危機回避!そして牙狼といえばお馴染みの…

 

 

S牙狼 黄金騎士 牙狼剣 押し込め

 

牙狼剣を押し込め!

 

 

S牙狼 黄金騎士 役物落下

 

フェイスオブ牙狼的な役物がガシャーン!サンセイR&Dとタッグを組んで開発した機種ということで、パチンコ感のある演出で告知してくれました!

 

 

S牙狼 黄金騎士 陰我終結

 

陰我終結!めちゃくちゃカッコイイんですけど、すでに投資は1500枚を越えている訳です。

 

 

S牙狼 黄金騎士 絶頂

 

AT突入時は絶頂対決っぽい絶頂ホラーバトルでストックをいっぱい作るところからスタート!継続率約80%なので、それなりにストックしてほしいところ。

 

>>絶頂ホラーバトルの詳細はこちら

 

 

S牙狼 黄金騎士 魔界ラッシュ×4

 

結果は4つ!設定関係なく初当たり時に必ず絶頂スタートってのはなんだかいいですね!

 

 

S牙狼 黄金騎士 魔戒ラッシュ

 

そしていよいよ本番の魔戒ラッシュです!

 

>>AT「魔戒ラッシュ」の詳細はこちら

 

 

S牙狼 黄金騎士 轟大炎 ボーナス高確率中

 

1セット目から轟大炎、番長3でいうところの轟大寺に移行しまして…

 

 

S牙狼 黄金騎士 魔戒ボーナス

 

無事にボーナスも獲得!

 

番長3のボーナスは絶頂の可能性も秘めているので大事ですが、この日一日打って、『牙狼は番長3よりもボーナスを引くことが大事』って思いました!

 

>>魔戒ボーナスの詳細はこちら

 

 

S牙狼 黄金騎士 ストック4つ

 

ボーナス後、一番上の通常ステージである『紅蓮翔』へ移行し、4個のストックを上乗せ!

 

その後も順調に伸ばしていき…

 

 

S牙狼 黄金騎士 魔戒ラッシュ10回目

 

気がつけば10セット目!

 

次の11セット目に2回目のボーナスを引けて、そのボーナスにてついに心滅カウンターがゼロに!

 

 

S牙狼 黄金騎士 心滅獣身

 

「心滅獣身」突入です!全ステージで一番ストック期待度の高い特殊ステージ!ここ次第で完走まで見えてきそうです!

 

>>心滅獣身の詳細はこちら

 

 

S牙狼 黄金騎士 魔界ラッシュ×1

 

しかし、上乗せ1個としょぼすぎる結果に。全然シンボル図柄が引けませんでした。

 

その後は特に何もなく、ストックを上乗せしたり使ったりしまして…

 

 

S牙狼 黄金騎士 総獲得枚数2065枚 魔戒ラッシュ18回

 

一撃2000枚OVER獲得!

 

完走までもう少しだったのが悔やまれますが、まさか一撃で捲れるとは思っていなかったので凄く助かりました!

 

周りと比べて明らかに初当たりが重すぎるし良い挙動が1つもないです。プラスになったし正直やめようと思いましたが、流石に記事にならなそうだったので、出来ればラッシュの初当たりもう1回。最悪でも追加投資寸前までは行こうと覚悟して続行です。つまり、記事用実戦じゃなきゃやめてた!

 

この判断がまさかあんなことになるなんて…

この記事を共有

いいね!する

85
  • 1:2021-12-10 13:58:31吸い込みは4号機で、出玉は6号機の象徴的な台
  • 2:2021-12-11 18:18:54吸い込みエグすぎるしマジで面白くない。6号機全体でも最底辺クラスなのは間違いないわ

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る