【マイジャグラーV(5)】新台初日に推定設定6を閉店までブン回し!最終5000枚OVERのスランプグラフやブドウ確率、単独REG確率を紹介 (1/3)

【マイジャグラーV(5)】新台初日に推定設定6を閉店までブン回し!最終5000枚OVERのスランプグラフやブドウ確率、単独REG確率を紹介 eyecatch-image

みなさんこんにちは!コウタローです!!

 

今回のなるはやは大注目機種の「マイジャグラーⅤ」です!!

 

21台と大量導入されるホールにて新装初日に打ってきましたので、是非最後まで読んで下さいね!

 

 

実戦データ

 

整理券番号71番

 

整理券番号は71番と良くはなかったのでワンチャンを願いつつ入場したところ、奇跡的に残り1台の確保に成功!!!北斗の拳9 闘神や牙狼といった他の新台に流れた方も多かったですね。助かった!さぁ、これが残り物に福なのかはたまた…

 

いざ実戦スタートです!

 

なお、今回も解析情報の詳細は「なな徹」にてご確認ください!無料で使える設定推測ツールも公開されていますよ!

 

>>「マイジャグラーV」の解析情報を確認する

 

 

 

マイジャグラーⅤでの記念すべき初ペカは投資400枚240Gで訪れました…

 

 

マイジャグラーⅤGOGOランプ点灯

 

マイジャグラーⅤ GOGOランプ点灯

 

う…美しいやないか。ていうか、このGOGOランプ前作より大きくなってません?気のせいかな?…少なくともマイジャグラー3よりは大きいようなそうでないような…

 

ま、どちらにせよここは1発景気付けにBIGで〜

 

 

マイジャグラーⅤ REG

 

REGでした(笑)

 

でもマイジャグラーシリーズと言えばやはり設定差の大きい単独REG確率!まだ解析は出ていないけど流石に設定差はあると思うのでこれは良い要素と捉えよう。続いて持ちメダル飲まれ、追加投資100枚113Gにて…

 

 

マイジャグラーⅤ GOGOランプ点灯

 

ペカっときて〜

 

 

マイジャグラーⅤ REG

 

2連続の単独REG!!

 

お次は持ちコインギリギリで繋がり122Gで…

 

 

マイジャグラーⅤ チェリー重複

 

チェリー重複からの3連続REG!!!チェリー重複REGは従来通りならそこまで大きい差はないと思うので、ここはBIG欲しかった〜という思いで気持ちが乱れたせいか、写真も何故か乱れてましたのでカットします(恐怖)。すいません!

 

それでも124G、再びギリギリ持ちメダルで…

 

 

マイジャグラーⅤ GOGOランプ点灯

 

ペカっと来て〜

 

 

マイジャグラーⅤ BIG

 

ようやく待ちわびた初BIG!!!しかも、BGMが僕の昔大好きだったジャンキージャグラーの曲でした!!今作も歴代のBIGの曲が聞けるようです。ちなみに、BIGは約240枚を獲得できますよ!

 

さぁ、ここからノって行きましょう!!!という所なのに持ちメダルが飲まれ追加投資50枚249GでREGを引き、その後43Gで…

 

 

マイジャグラーⅤ GOGOランプ点灯

 

先ペカからの〜

 

 

マイジャグラーⅤ BIG

 

2度目のBIG!!!

 

というところで1000Gに到達。その際のデータがこちら↓

 

 

マイジャグラーⅤ データランプ

 

マイジャグラーⅤ スランプグラフ

 

REG確率は1/250と高設定域で引けているもののブドウ確率は1/6.03、BIG確率は圧倒的1以下という数値。ブドウに関しては数値はわからないけど、これまでの6号機ジャグラーで予想されている数値からみるとよろしくない。とはいえまだ1000Gなので、希望を持って勉強のためにも打ち続けます。

 

>>各設定ごとのボーナス確率はこちら

 

すると226Gで…

 

 

マイジャグラーⅤ GOGOランプ点灯

 

チェリー重複ペッカからの〜

 

 

マイジャグラーⅤ REG

 

REG!!

 

続いて229Gで…

 

 

マイジャグラーⅤ GOGOランプ点灯

 

先ペカからの〜

 

 

マイジャグラーⅤ BIG

 

BIG!!!

 

しかし、ここから出玉をまたもや飲まれ3度目の追加投資で354GでBIG。このBIGでの出玉も飲まれ4度目の追加投資で142GでREG。追加投資が止まらないし当たらない…

 

そして、さらに2本追加投資したところで…

 

 

マイジャグラーⅤ データランプ

 

マイジャグラーⅤ スランプグラフ

 

単独REGが3回、ブドウ確率も1/6.03、BIG確率も1以下。どう考えても低設定!流石にこれ以上打ち続けるのは厳しいので、この台はギブアップです!!

 

ここから数時間見の時間が続きこんな台が空台に↓

 

 

マイジャグラーⅤ データランプ

 

マイジャグラーⅤ スランプグラフ

 

めちゃくちゃ良い!というか良過ぎて怖いくらい(笑)

 

なぜやめているのか分からないですが、打たない理由はないので確保します!

この記事を共有

いいね!する

262
  • 1:2022-02-27 15:42:41私も先日推定⑥のマイジャグⅤ打てました! 約8300G B43 R40 差枚で約4500枚! 一度も300Gを越える事がなかったです。 マイホの強イベ日で、コウタローさんが各動画で仰っている店の設定状況や、打つべき根拠を考慮し、朝イチで一発ツモれた事が何より嬉しくコメントしました!コウタローさん、ガリぞうさんの動画を視聴するようになってからは、勝率が劇的にアップしました。 今後も業界的には、厳しい状況が続くと思いますが、自分の立ち回りをユーザー目線で分かりやすく的確に伝えられる数少ない演者さんだと思ってますので、頑張って下さい! 長々と長文で失礼しました。

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る