【Pスーパー海物語 IN 沖縄5 桜ver.】海シリーズ最新作が正式発表&PV公開!美しい筐体に注目!

【Pスーパー海物語 IN 沖縄5 桜ver.】海シリーズ最新作が正式発表&PV公開!美しい筐体に注目! eyecatch-image

「千本桜」も搭載されてます

 

三洋物産はかねてより噂が出ていたパチンコ最新機種「Pスーパー海物語 IN 沖縄5 桜ver.」をこの度正式に発表しました。発表にあわせ、すでに機種PVも公開されています。

 

 


引用元:三洋物産公式Twittterアカウント

 

1/319.6の「満開ミドル」の他、ライトミドルの「早咲きライトミドル」が同時発売。同時に発表されたスペックは以下の通りです。

 

【満開ミドル】
初当たり確率……1/319.6
ST突入率……100%
ST回数……70回
ST継続率……80.3%
10ラウンド1500個

 

【満開ミドル】
初当たり確率……1/199.8
ST突入率……100%
ST回数……50回
ST継続率……75.1%
10ラウンド1400個

 

今回は演出面も大幅に変更があるようで、ST中は回転数に切り替わっていくゾーン式ではなく自分で好みの演出をセレクトする形になっているとの事。新モードはそれぞれ「千本桜」「海桜」「桜盃」という名称。「JAPAN」の方の「金富士」が豪華絢爛な方向に舵を切ってるとするなら、今作は同じ和風でもより艶やかな方向に進んでいるようです。

 

筐体デザインや盤面も派手というよりは「美しい」ものになっており、金富士とはまた違った意味で目立ちそうですね!

 

 

業界トピック 画像1すべてのSTはフル突入であるべきだと思ってます。非突入の振り分けを作るなら初回はロング時短つけてくれー

 

(文=あしの)

 

この記事を共有

いいね!する

7

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る