【番長3】朝イチから3連続通常BBやチャンスチェリーで高設定を意識するも引き戻し特訓が弱すぎる!? (3/3)
チャンスチェリーを引くも引き戻し特訓が弱すぎる!?
この後初当たりを1回引くも161枚で終了し、次の初当たりが…
設定差のあるチャンスチェリーから!!
しかし、この初当たりも265枚の獲得で終了とじわじわメダルを減らす展開に。
まあ伸びないのはしょうがいない!
そんなことより、めちゃくちゃ大きい問題が1つあります。ここまで通常BB3回にチャンスチェリー1回、ベルモードは偶数挙動でART中のBBモード等も偶数挙動でかなり良さげに見えるのですが、ART後の引き戻し特訓が0/5と1回も入っていないんです!!!
設定6なら約39%で引き戻し特訓となるので、これは流石に無視できない要素ですよね…
設定6のめちゃくちゃヒキ弱か、それとも設定4なのか。
時刻は18時を過ぎたところでベルカウンターが32を超え…ここで下した決断は…
ヤメ!!!
え?ヤメるの?と思う方も多いと思います。これが通い慣れて傾向もしっかりと読めているホールなら続行しても良いとは思うのですが、そこまでの根拠はないのでリスクヘッジも兼ねてプラスのうちに実戦終了を選びました。
実戦結果
まとめ
番長3の高設定はこれまで何度も打ってきましたが、これだけ判別に時間がかかったのは初めてで結論を出し切れなかったのも初めてかも知れません。あえて断定するならば設定4のヒキ強だったのかなと。
そして、後ほどデータサイトで確認した最終結果のグラフがこちら↓
やっぱり伸びてなかったね。
たぶん4かな…(笑)
まぁ何はともあれ第3戦目も勝利できたので良かったです!
次回も頑張りますので是非読んでくださいね!
いいね!する
871関連記事
ランキング
24時間
週間
月間
この記事にコメントする