パーラーフルスロットル売ります!価格は1億円と月給50万円!? (1/4)

パーラーフルスロットル売ります!価格は1億円と月給50万円!? eyecatch-image

パーラーフルスロットル管理人

パーラーフルスロットル 画像11日10万PVを叩き出す人気まとめサイト「パーラーフルスロットル」の管理人。サラリーマンを辞めまとめサイト運営の道へ。誰に忖度することなく、物事の急所を明確に突いてくるスタイルに業界人やライターが日々恐々としているとか。ドライブが好き。
パーラーフルスロットル
https://parlourfullslotl.com/
Twitter
https://twitter.com/parlourful
パーラーフルスロットルYouTube
https://www.youtube.com/channel/UCF-mnzbs0K8Nvw9fpralLhA

「エキスパート」パーラーフルスロットル管理人編、最終回です。

ラストは気になるYouTubeチャンネルの真相や、将来の目標についてお聞きしました!そしてフルスロを売却する際のお値段とは!?

YouTube(他の誰かが)やってます

パーラーフルスロットル 画像2予告動画にもすごくやる気を感じます ※引用元:パーラーフルスロットルYouTube パーラーフルスロットル 画像3

パーラーフルスロットル 画像4告知したいことは「YouTubeをやっていること」だそうですね。

先ほどのお話によると、他の方が運営されていて現在の動画数が6本です。これから増えていくかどうかもその方次第というところですか?

パーラーフルスロットル 画像5すごいやる気にはなってますけどね。去年の今頃YouTubeチャンネル立ち上げの話がきて、私としては特に撮影したり出演するわけでなく、お金だけもらえる感じなんで「全然いいですよ」って。

パーラーフルスロットル 画像6あくまでも名義貸しのようなスタンスだと仰っていましたね。

パーラーフルスロットル 画像7そうして予告動画が上がったんですけど、そこからしばらく経ってからあとみんの動画が出て、その後もだいぶ空いて1本出てみたいなペースでしたね。

あんまりやる気がない感じだったので「どうしたのかな?」と思い、「台本を作るので動画にしてくれますか?」ってパチンコとコロナについて2000~3000文字くらい書いて「この画像を入れてほしい」みたいな指示も出したんですけど、全然作ってくれなくて。

パーラーフルスロットル 画像8何か理由があったんですか?

パーラーフルスロットル 画像9「なんで作ってくれないんですか?」って聞いたら「その話を出すのはパチンコ業界にとって良くない。お金あげるから出すのやめてください」って台本を金で買われました(笑)

パーラーフルスロットル 画像10新しいスタイルの収益化ですね(笑)

それでも、最近になって新作が上がるようになりましたね。管理人さんのTwitterでもYouTubeのことを書かれてたので、これから本格的に配信が始まるのかなと思っていますが、どうですか?

パーラーフルスロットル 画像11どうやら、本格的にやるために演者さんを雇いたいらしいんです。

YouTube班の人が女の子をスカウトしに行くって言ってました。

パーラーフルスロットル 画像12では、こういう感じに映り込んでる「自称女の子」がリアルな女の子になる可能性があるかもしれないですね。

パーラーフルスロットル 画像13こういう感じです ※引用元:パーラーフルスロットルYouTube

パーラーフルスロットル 画像14普通に媒体みたいな感じでやりたいんじゃないかと思いますね。

パーラーフルスロットル 画像15そうなると、「フルスロットルチャンネル」として本格的に動くかもしれませんね。

パーラーフルスロットル 画像16そうしていきたいとは聞いていますね。

あと、登録者が何万人かいるパチンコをやっていないYouTuberを連れてくるって言ってたんですけど、どうするのかな…?

パーラーフルスロットル 画像17連れてくる人によっては、一気に一大勢力になる可能性もありますね。

パーラーフルスロットル 画像18いや、ないですよ。始める時にも「炎上したら辞めるからね」って言ってるんです。

本当は名前もパーラーフルスロットルにしてほしくなかったし、アイコンも全部一緒ですからね。

パーラーフルスロットル 画像19やっぱりフルスロットルの名前を背負ってると、業界の色々な裏側をぶっちゃける演者さんばかりになりそうなイメージを持ちますよね。

パーラーフルスロットル 画像20たしかに、そのスカウトをしに行くと言っている人は「今の女の演者はダメだ」みたいなことを言ってますね。

「俺が考えた最強の女の子」っていうのを作りたいらしいんですよ。

パーラーフルスロットル 画像21「僕の考えた最強超人」みたいな話になってますね。

パーラーフルスロットル 画像22企画としては、渋谷で女の子をナンパするところから始めて、そこから動画に出演してもらうっていうのを台本なしでやりたいと。その流れを全部動画で撮りたいということなんです。

女性を仕込みで準備するとかじゃなくて、本当にナンパするところから。

パーラーフルスロットル 画像23その動画、FANZAで見たことがあります(笑)

※そういう動画を撮るのが得意だった方のインタビューはこちらです

パーラーフルスロットル 画像24そうなんですよ(笑)

「パチンコの動画に出ませんか?」って声を掛けるのは、ただの怪しいおじさんじゃんって思いますよね。

パーラーフルスロットル 画像25でも、それが実現できたらパチンコ動画に新風が吹きますね。新規層の取り込みもできそうですし。

パーラーフルスロットル 画像26まあ、どうせやらないですよ(笑)

次の動画も上がるのが半年後とかかもしれないですね。

この記事を共有

いいね!する

146
  • 1:2021-06-12 06:51:26あの犬赤くしてんのかな?

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る