【ノーゲーム・ノーライフ THE SLOT 試打#1】選択したモードで恩恵をガチ抽選!個性的な初当たりシステムを紹介 (2/2)
自力感の強いチャンスゾーンでAT当選を掴み取れ!
具象化しりとり
「ホイールオブフォーチュン」のルーレット演出で「J」が停止した際に突入する「具象化しりとり」は自力突破型のチャンスゾーンです。成功期待度は約30%!
「説明パート(前半)」&「STパート(後半)」の2部構成となっており、両パート共に「リプレイ」「チャンス役」成立がAT当選のカギとなります。なお、本機は遊技説明機能が非常に充実しており、プッシュボタンを押すと上記写真のように現在の状況のゲーム性や抽選システムをチェックすることができます。実戦中に気になることがあった際はチャンスボタンを押して遊技説明を確認してみてくださいね!
「説明パート」は7G固定。滞在中は「リプレイ」「チャンス役」で「STパート」のSTゲーム数の加算を抽選し、「チャンス役」でSTゲーム数の「巻き戻しストック」を抽選します。「STパート」の成功期待度を高める役割を持ったパートとなっていますよ!
「STパート」は7G+α(説明パートでの加算ゲーム数分)継続するSTタイプのチャンスゾーンです。「ジブリール」と全4問の「具象化しりとりバトル」が展開され、規定ゲーム数の間に「リプレイ」or「チャンス役」が成立すると1問クリアとなりゲーム数をリセット。最終的にクリアできればAT当選となります!
STというゲーム性となっているので、「説明パート」でSTゲーム数が加算されているほどクリア期待度がアップ。「巻き戻しストック」を所持している場合は、「リプレイ」「チャンス役」を引けなかった場合もSTゲーム数をリセットして再挑戦することができます!
「チャンス役」成立時は1問突破濃厚+STゲーム数リセットはもちろん、一撃で全問クリアとなる可能性も!レバーオンに力の入る、自力感の強いチャンスゾーンとなっていますよ。
最後のピース
「ホイールオブフォーチュン」のルーレット演出で「Q」停止時に突入する「最後のピース」は1G完結型のチャンスゾーンです。成功期待度は約60%!
突入画面表示後、次ゲームのレバーオンで一発ガチ抽選。「空」を救出することができればAT当選となります!もし演出に失敗した場合でも「チャンス役」を引いていた際は復活に期待しましょう!
ちなみに本機の導入日は6月14日(月)。明日・明後日に配信予定の試打レポート#2と#3もご覧いただき、実戦前の予習に役立ててくださいね!
また、ななプレス監修の解析情報サイト「なな徹」では、今回ご紹介した情報以外にも様々な解析情報を随時更新していくので、是非こちらもご確認ください!
>>「ノーゲーム・ノーライフ THE SLOT」の解析情報はこちら
なんといっても「ホイールオブフォーチュン」がアツい!安定の「NORMAL」か波乱の「EXTREME」か。その時の投資や出玉状況で考えるのもいいかもしれませんね♪
INFOMATION
いいね!する
239関連記事
ランキング
24時間
週間
月間
この記事にコメントする