【ゴーゴージャグラー】目の前の数値より根拠!低設定挙動の台を高設定と判断できた理由 (3/3)
やっぱり高設定?根拠を持って打ち続けた結果
この1000G間はREGを1回しか引けず4000Gに到達。
さらに低下したREG確率と相変わらず悪いブドウ確率により、推測ツール的には低設定(設定10r2)の可能性が50%近いという結果に…
この時点で単体の高設定狙いならただのBIGヒキ強と判断してヤメるような状況です。
ただ、ゴーゴージャグラー1・2ともにほぼ全台の合算が高設定域の数値まで上昇してきており、全台系の当たり島で間違いはなさそう。
そうなれば話は別です。僕の台は完全に低設定挙動の数値ですが、最低でも4以上、6の可能性もゼロではないという状況なのでこのまま続行です!
ということで、この台を20時半くらいまで打ち続けた結果…
最後は出玉を少し減らしての実戦終了となりました。
実戦結果
まとめ
最終的には設定4が妥当という数値に落ち着きました。結果的に4の可能性が高かったとはいえ、それ以上の設定も見込める状況で高設定を打ち続けられたことは合格点かなと。
ジャグラーは目の前の数値より根拠とよく言われます。設定推測ツールでは圧倒的に低設定でしたが、全台系狙いの根拠があったからこそ追えたので、今回はまさにそれを証明できた実戦だったのではないかと思います。
今後もしっかり根拠を持って立ち回り、期待値を重ねていきたいと思いますので応援よろしくお願いいたします!
ではまた。
いいね!する
779関連記事
ランキング
24時間
週間
月間
この記事にコメントする