水樹あやは本当にFカップ?疑惑の真相や好きな物、将来のビジョンに迫る! (4/4)

水樹あやは本当にFカップ?疑惑の真相や好きな物、将来のビジョンに迫る! eyecatch-image

水樹あやブランド化計画

水樹あや 写真今後の目標を伺っていきます 今後の目標/こうなりたい! 1年後:人と上手く喋れるようになりたい

水樹あや 画像3今後の目標を伺っていきます。まず1年後は人とうまく喋れるようになりたいと。

水樹あや 画像4会話を上手にできるようになるのが目標です(笑)

水樹あや 画像5今日は最初からとてもお上手でしたよ(笑)

水樹あや 画像6できてますか?(笑)

水樹あや 画像7はい。実は人見知りなんですか?

水樹あや 画像8自分は違うと思ってたんですけど、ある時友達と遊んでたらその子が違う友達を連れてきて、その瞬間に全然話せなくなっちゃったので人見知りなんだって気づきました(笑)。

仕事では平気なんですけど、オフだと喋れないんですよね。

水樹あや 画像9知らない人が急に紛れ込むのはビックリしますよね。

水樹あや 画像10やめてほしいですよね。心臓に悪いですし、一気に楽しくなくなります(笑)

水樹あや 写真呼ぶなら責任持って場を取り持ってほしいですよね 今後の目標/こうなりたい! 10年後:水樹あやって誰それって言われないくらい有名になりたい

水樹あや 画像13そして10年後は「水樹あやって誰?」と言われないくらい有名になりたいと。

水樹あや 画像14まだこの業界にいるのかも、その時まで仕事があるのかもわからないですけどね(笑)

水樹あや 画像15ではもう少し近い未来で1~2年後のキャリアプランなどは考えられてますか?

水樹あや 画像16タレントになった時に3年で軌道に乗れなかったら辞めようっていうのは決めてました。そこで芽が出なかったらそれ以上やってもグダグダいくだけだし、そこをメドにしようと思ったんです。

水樹あや 画像17そうだったんですね。現在はその理想とする軌道に乗れましたか?

水樹あや 画像18ある程度乗ってるかなと思ってます。月に3件しかお仕事がなかった頃と比べたら、このご時世にありがたいことに月15件くらいいただいてますからね。

水樹あや 画像19すごく調子良くいってますね。それでも10年後はどうかわからないと。

水樹あや 画像20はい。この業界に入ったのもライターの全盛期じゃないですし、業界事態も全盛期に比べたらちょっと衰退してると思うので。これから復活すればいいんですけど、しなかった場合を考えると…とかそういう不安も抱えてます(笑)

水樹あや 写真踏ん張り時ですね

水樹あや 画像22そうですね。40代くらいの方たちは「仮にライターを辞めてもパチスロを打ち続けます」と仰るんですが、水樹さんはまだ20代ですからね。

水樹あや 画像23はい。自分が40歳くらいだったら貯蓄とかで次の人生に進めると思いますけど、私はまだ26歳なんで先が長いんですよ(笑)

水樹あや 画像24人生100年の時代ですからね。

水樹あや 画像2510年後にこの業界がどうなっているのか次第ですけど、どっちに転んでも何とかできるようにしたいなとは思いますね。

水樹あや 画像26仮にパチスロ業界が消えたら専業もできなくなりますが、その時のセカンドプランはありますか?

水樹あや 画像27インフルエンサーみたいに商品のPRをして広告料をもらえる人間になりたいですね。eスポーツで優勝して活躍されている方ってスポンサー名を身に着けて、広告料をもらってるじゃないですか。自分もあれができたら困らないですし、ああいう風になりたいです。だからそこまで自分の商品価値を上げないといけないですね。

水樹あや 画像28パチスロ動画なら背中とかにスポンサー枠を取れそうですよね。

水樹あや 画像29そうなんですよね。レッドブルとか取れないかな(笑)。倖田(柚希)さんとかだったらもうそれができると思うんですよ。

水樹あや 画像30これから水樹あやのブランド化を図っていくんですね。

水樹あや 画像31そうですね。あとは洋服がすごい好きなんで自分で服を作りたいっていうのもあります。

水樹あや 画像32そういった夢もこれからどんどん広がりますね。

水樹あや 画像33将来色んなことができるように、劣化する前に自分の価値を上げられたらいいなって思います(笑)

水樹あや 画像34では最後の質問になりますが、ななプレスの読者に対して今後の水樹あやのこういうところに注目してほしいというメッセージをお願いします。

水樹あや 画像35私が人とうまく話せるようになってるかっていうとちょっと難しいんで、今はまだぎこちないんですけど、バラエティー番組で大御所さんたちにもまれながら必死にあがいてるんで、うまくやれてるか注目していただければなと思います。

そして新しい世代の演者として、「6号機と言えばこいつだ!」って言われるように頑張るので、ぜひ動画も見ていただきたいです。

サインボードを持つ水樹あやありがとうございました!

インタビュー最終回でした。

Fカップの話などデリケートな話題にもしっかり答えてくださった水樹さん。とても頼もしさを感じました。業界の元気がないと言われている昨今ですが、この時代の救世主としてこれからもどんどん業界を盛り上げていっていただきたいと思います。

以上、「エキスパート」水樹あや編でした!

この記事を共有

いいね!する

1520
  • 1:2021-04-14 19:15:04いつも凝視してますが悪く思わないでくだせえ
  • 2:2021-04-14 19:32:41本当にあやちゃん可愛い♥

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る