【絶対衝激Ⅲ 試打#1】AT当選は「プッチュ目」が鍵!初当たりシステムを解説 (1/2)
こんにちは!ななプレス編集部のパン君です。
スパイキーさんの最新機種「絶対衝激Ⅲ」の試打レポートをお届け!
約8年を経て「絶対衝激」シリーズの最新作が6号機で登場!その出玉システムは歴代シリーズのDNAを継承しつつも6号機へと昇華されていますよ!
本機のATはボーナス高確率区間&ボーナスの連鎖による「衝激ループ」が魅力となっています。そこで今回はそんな本機のAT突入の鍵を握る「バトルボーナス」と「絶対領域」をご紹介いたします!
「バトルボーナス」中は「心技体」完成でAT突入!
通常時は「心の距離(ポイント)」による初当たりシステムを用いており、規定のポイント数に到達すると主に前兆(デート)もしくはCZに突入。これらの契機から見事初当たりすると基本的に「バトルボーナス」へ突入します!
「バトルボーナス」は純増約2.7枚/Gの疑似ボーナスとなっており、消化中は「押し順ベル」のナビが発生。継続ゲーム数は15Gで獲得枚数は約40枚となっています。
消化中は主にレア小役成立時にAT突入を抽選。第1停止で「心」の文字が出現すればチャンス!
煽りが第3停止まで継続し「心技体」が完成すればAT突入です!
消化中にAT非当選だった場合でも、「バトルボーナス」終了後はAT突入が抽選される「絶対領域」に必ず突入!むしろ「バトルボーナス」中のレア小役を契機にAT当選することは稀で、AT突入のメインルートは「絶対領域」。本機の本当の勝負所はここからとなっていますよ!
INFOMATION
絶対衝激Ⅲ
©プラトニックハート事務局
©Spiky
©NANASHOW
絶対衝激Ⅲ 公式サイト:
https://www.slot-zettaishougeki.jp
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